※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

調和の杯にて新たに登場したスキルの1つ。

自分のメインフェイズ開始時にこのスキルを持つカードを捨て札することによって、(?)の部分で指定されているカードを
デッキから探して手札に加えることが出来る。
加えるカードを相手に見せること、サーチ後はデッキをシャッフルすることを忘れないように注意。

なお、このスキルを持つカードが複数枚存在しているときには使用する分を同時に捨て札し、任意の順番でデッキから
カードを探すことになる。
また、スキルを使用できるタイミングは一回だけである。
つまり、スキルの効果で手札に加えたカードがサーチ(?)のスキルを持っていたとしても、そのカードのサーチ(?)を
使用出来るタイミングは過ぎているとして扱われる。

このスキルは「(?)」で対象を指定しており、「?」でないカードには効果を発揮しない。仮にこの部分に誤植があった場合面白い事になる。
実際に公式サイトからダウンロードできるカードリストでは「?」に半角スペースが入っていないという問題が発生している。(実際のカードでは半角スペースも含め正確な表記になっている)