※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Break Card
E.G.O.
3F/3C
スチューデント♀/スキャナー♀
5/4/4
 ▼
1:ターン終了時まで、≪このキャラクター≫に+X/+X/+Xする。
1:ターン終了時まで、≪このキャラクター≫の攻撃力に+(X)する。
Xはこのキャラクターを構成する“渡来 愛花”の枚数に等しい。
No.0017/193/195/PV009
Rarity:SR/VF/SVF/PV
Illustrator:てんまそ
Expansion:始まりの地球

カード考察

惑星シリーズE.G.O.コンセプトキャラクター。
アクエリアンエイジ てんまそ構築済デッキ 渡来 愛花のメインキャラクター。

エフェクトによって全能力値のパンプアップ精神攻撃力の習得が可能。どちらのエフェクトも重ねブレイクによって上昇値が上がる。
パンプアップ能力はこれまで同勢力E.G.O.のメインキャラクター枠だった覚醒の乙女“藤宮 真由美”ピュア・サイキッカー“斎木 新名”の系譜を受け継ぐもの。
フレーバーテキストなどに端的に現れているようにツンデレキャラクターであるらしく、その表現として▼(アグレッシブ)を持っているため思わぬ所で足を掬われる危険性がある点には注意したい。

桜庭一花と合わせて花花コンビと呼ばれることも。勢力や分類が同じでデッキ内での役割も似ている。

○関連カード
サイキッカー“渡来 愛花”
春一番
アヴァンチュール