※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Project Card
WIZ-DOM
3F/1C
目標/瞬間
目標の≪キャラクター1人≫に(1)ダメージを与える。
このカードのコストが“レミリア・スウェーデンボルグ”からのみ支払われている場合、目標をX体増やすことが可能。Xはコストを支払ったキャラクターを構成する“レミリア・スウェーデンボルグ”の枚数が上限の任意の枚数に等しい。
No.0281/390/392
Rarity:SR/VF/SVF
Illustrator:緋賀ゆかり
Expansion:魔力の水嶺

カード考察

レミリア専用プロジェクトでもある、ギャラクシー版コンフュージョン
コストが軽いので、連射しやすい点が優秀である。
パワー0で放置されているキャラを焼いていくのが主な仕事であるが、コスト削りや横取りの下準備にも使うことも可能。
また、専用プロジェクトだけにレミリアからコストを払った場合、重ねブレイクしているほど広範囲に焼けるようになる。
ただ、レミリア本体にとって、重ねブレイクのコストパフォーマンスは決していいとは言い難い。
そのため、あまり重ねブレイクにはこだわらなくてもいいかもしれない。

VF版のイラストは魔力の水嶺のメインビジュアルに採用されている。

○関連カード
キャスター“レミリア・スウェーデンボルグ”
スペルキャスター“レミリア・スウェーデンボルグ”