Ver2/PRカードリスト
カード当選情報はこちらにお願いします。

過去のPRカードはこちら

カードリスト




PRリディア
No 017 名前 PRリディア
イラストレーター 板鼻利幸 カード情報 リディア
入手方法 サウンドトラック「LORD of VERMIRION Re:2 Fan Kit」初回版に付属
備考 新表記になったリディアで幼女版のイラスト。しかしゲーム中は大人なのであしからず。
DATA
身長 1.07[mater] しっかりしてよ!
やってみればいいじゃない、何度だって。

だから行こうよ! おにいちゃん!
体重 18[kg]
年齢 7歳
出身地 ミストの村
父親代わり 幻界の王
母親代わり 幻界の女王

PR~漂白の罪人~
No 018 名前 PR~漂白の罪人~
イラストレーター 横田 守 カード情報 ~漂白の罪人~
入手方法 「Lord of VERMILION Re:2 オフィシャルガイドブック 」の付録
備考 特殊技使用時の彼女のようだ。紅蓮の王への心情もうかがい知れる。
DATA
故郷 多世界の彼方 どこの<異界>も変わりはしない。
<英雄>たちは誰もが覇権を求めて<降魔>を求める。
手枷が束の間開放され、私はただ一本の武器と化す。
悲しみも絶望もない。そんなものはとうに枯れ果てた。
だが、去り際に私を見つめていた紅蓮の瞳の召喚者は、
何か懐かしいものをこの胸にうずめかせた。
あの人は私が忘れた誰かに似ているのだろうか…?
家族 忘却の彼方
恋人 顔も思い出せぬ
過去 処刑執行者
現在 永劫の虜囚
真名 ロンギヌス

PR【怒】ジャンヌ・ダルク
No 019 名前 PR【怒】ジャンヌ・ダルク
イラストレーター タイキ カード情報 【怒】ジャンヌ・ダルク
入手方法 LoV Re:2バインダーに付属
備考 こちらでは聖女時代の姿も見れる。聖女時代から際どい服を着ていたようだ。
DATA
身長 1.65[mater] アタシは獣!解き放たれた獣!(私は鳥…籠の中の鳥…)
望みは自由!永遠の自由!(望みは安寧…永遠の安寧…)
『それ以外に、いったいなんの意味があろう…!!』
体重 45[kg]
出生 ドンレミ村
別名 ラ・ピュセル
好きなもの 轟音(静寂)
嫌いなもの 静寂(轟音)

PRドン・キホーテ
No 020 名前 PRドン・キホーテ
イラストレーター タイキ カード情報 ドン・キホーテ
入手方法 「Lord of VERMILION 画集 金」の付録
備考 兜を取り素顔を見せている。こちらでは騎手本人を大きく見る事ができる。
DATA
身長 1.58[mater] 敵は地を埋めつくす大軍団。だが案ずるな。
真の騎士は物量など物ともせぬと祖父が言っていた。
真の騎士とはどういうものかを
『紅蓮の王』とやらに思い知らせてやろうぞ!
行くぞ、ロシナンテ! 私の命、そなたに託す!
我が祖父、偉大なドン・キホーテの名にかけて!
体重 47[kg]
最高速度 ロシナンテ次第
二つ名 微笑みの騎士
好きな人 亡き祖父
従者 募集中

PR~傾星の妖狐~
No 021 名前 PR~傾星の妖狐~
イラストレーター 匡吉 カード情報 ~傾星の妖狐~
入手方法 「Lord of VERMILION 画集 銀」の付録
備考 正面から見た姿となっており、やわらかな微笑で幼い印象が強くなっている。
DATA
身長 童女のごとく 美しい世界… 滅びる前の我が世界のようじゃ…
この世界に長くとどまれぬ『降魔』の我が身が実に悲しい。
かなうなら持ち帰りたいものがふたつある。
ひとつは滅んだ世界に播く花の種子じゃ。
もうひとつは妾に触れているそなたのぬくもり…
お願いじゃ。今しばらくこのまま妾をを… ぎゅっと…
体重 無きがごとく
移動手段 幻のごとく
好き 花咲く世界
嫌い 廃墟の世界
真名 九尾の狐

PRキュベレー
No 022 名前 PRキュベレー
イラストレーター Nidy-2D- カード情報 キュベレー
入手方法 Lord of VERMILION Re:2“NEW"オフィシャルカードアルバム 付録
備考
DATA
身長 1.60[mater] ばかみたい。お前たちみんな。勝手にばか騒ぎして汚いもん
供えられて私が喜ぶとでもおもっているの?
そう! 私は怒っているの。わからない?

つまりは、みんなと一緒に騒ぎたいのだから割れちゃったタ
ンバリンをはやく直してってことよ…
もう、ばっかみたい!
体重 42[kg]
好き お祭り
信者 ガッリー
称号 百獣の女王
両性具有

PRマールト
No 023 名前 PRマールト
イラストレーター Nidy-2D- カード情報 マールト
入手方法 「Lord of VERMILION オフィシャルぴったりローダーRe:2 付録
備考
DATA
身長 それなり 今日も一緒に悪夢をみたわ… とびっきりの悪夢。
これ以上ないくらいにあなた、つらそうだった。
それは、私がこの部屋からいなくなっちゃう夢。
ふふ… なんだかうれしい… とってもうれしいの。
あなたの苦悶の表情ひとつひとつが!
悪夢はいつでもあなたのそばにあるのよ。
おねがい。そのことゆめゆめ、忘れないでね…
体重 悪夢のよう
日課 悪夢日記
欠点 寝坊する
専業主婦
別れの日 近い

PRアリス
No 024 名前 PRアリス
イラストレーター 匡吉 カード情報 アリス
入手方法 アリスカップの参加景品
備考 アリスがハッタ-やホワイトラビットとお茶会をしているシーンが描かれている。
DATA
身長 お薬で変わる 「なごり惜しいけど、さよならの時間が来てしまったわね。
あら? ここですごした長い長い人生が忘れられないの?
実はこれ、あなたが見ている一夜の夢に過ぎないの。
そしてあなたは目覚めたら全て忘れてしまうのよ。
あっと、このテーブルの上にあるものはもう食べちゃダメ。
もし食べたら私たちのようになってしまうわ?」
                                   ----「紅蓮の国のアリス」 その15
体重 身軽なの
最高速度 瞬く間よ
生息域 人の想像力
趣味 人の夢の探検
嗜好 甘いお菓子


コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • PRアリス PR:024
    身長:お薬で変わる
    体重:身軽なの
    最高速度:瞬く間よ
    生息域:人の想像力
    趣味:人の夢の探検
    嗜好:甘いお菓子

    「なごり惜しいけど、さよならの時間が来てしまったわね。
    あら?ここで過ごした長い長い人生が忘れられないの?
    実はこれ、あなたが見ている一夜の夢にすぎないの。
    そしてあなたは目覚めたらすべて忘れてしまうのよ。
    あっと、このテーブルにあるものはもう食べちゃダメ。
    もし食べたら、私たちのようになってしまうわ?」
    ―――「紅蓮の国のアリス」その15 -- (名無しさん) 2013-01-13 18:49:49
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年01月14日 15:41