Ver3.006/アップデート情報 ←前Ver 次Ver→

オンラインアップデート[20131111]

【バージョン表記】
Ver3.008

【ネットワーク関連】
■ゲーム内で現在確認されているラグの改善

オンラインアップデート[20131030]

【バージョン表記】
Ver3.007

【システム関連】
■スタート位置表示機能を実装しました。
※自分のプレイヤー初期位置にYouと表示されます。

【リザルトランキング関連】
■完全勝利ボーナスを実装しました。
※完全勝利ボーナスとは、アルカナストーンを全て破壊した状態で勝利したときのポイントです。
アルカナストーン全破壊> (400→400)
タイムオーバーによる判定勝ち> (400→300)

■ワーニングエリアを実装しました。
ワーニングエリアに侵入するとペナルティポイント(マイナスポイント)が加算されます。
※マッチングした全員がプラチナリーグ以上の場合のみ適用されます
※ゲーム開始から一定時間ワーニングエリアが出現し、エリアに侵入するとペナルティポイントが加算され、試合終了時にランキングポイントからペナルティポイント分が減点されます。また、ワーニングエリアは時間経過でペナルティポイントが減少し、一定時間後に消滅します。

■撃破ポイントの仕様を変更しました
敵ユニットに与えたダメージ量に応じて、敵ユニット撃破時に得られるランキングポイントが配分されるようになりました。
また敵ユニット撃破時にボーナスポイントが付くようになりました。

■施設防衛ポイントの仕様を変更しました
ゲーム時間の進行に合わせて、ランキングポイントが加点される仕様に変更になりました。
同時に複数のユニットで施設防衛を行った場合、戦場でもっともポイントを稼いでいるユニット一体の施設防衛ポイントのみが加点されます。

■妨害ポイントの仕様を変更しました
敵軍マナタワー周辺(またはタワー内、駐留中)に一定以上の敵戦力がいる場合にのみ加点される仕様に変更になりました。
同時に複数のユニットで妨害を行った場合、戦場でもっともポイントを稼いでいるユニット一体の妨害ポイントのみが加点されます。

【主人公のバランス調整】
主人公ユニットのHPを上方修正しました> (200→250)

【不具合修正】
ハルフゥのHPが10コストと同じになっている不具合> (300→400)
ユニットを連続召還するとユニットアイコンがグレー表示となる不具合
マナ吸収指示後、マナが溜まらない不具合
メインユニットでのリプレイ動画作成時、動画の視点がずれてしまう不具合