• フレイバーテキスト置いときます

    「僕の邪魔をするなら容赦はしない」

    「イカルガの英雄」の通り名を持つ、十二宗家キサラギ家の次期当主。世界の歪みに対抗する「秩序の力」に目覚め、絶対零度の刃を振るう。

    ラグナの実弟だが、幼い頃にキサラギ家の養子となり、統制機構の士官学校に在籍。卒業して間もなく勃発したイカルガ内戦に参戦し、多大な成果を上げたことでその功績を讃えられ、異例の若さで師団長に抜擢されることとなった。

    任務には忠実であったはずのジンだが、ある時、「ラグナ=ザ=ブラッドエッジ」出現の報告を受けると、統制機構からの命令を無視して単身ラグナの元へ向かう。
    アークエネミー「ユキアネサ」からの精神支配によって、ラグナに対する異常な執着心と殺意を抱いていたが、「秩序の力」により、その呪縛を克服した。

    複雑な心情を抱きながらも、統制機構を支配する「帝」の野望を阻止するため、ラグナと行動を共にする。



    身長    1.78[meter]
    体重    61[kg]
    出身地   イギリス
    誕生日   2月14日
    好きなもの なし
    ドライブ名 フロストバイト -- (名無しさん) 2016-03-03 22:28:41
  • 絶対弱いカードじゃない、むしろ50○じゃ強い方なのに環境のせいでパッとしないそんなカード -- (名無しさん) 2016-08-22 16:10:48
  • タワーでのカウンターにはうってつけな能力だけど、召喚ATKの低さゆえに初手に使いづらいのが他の50○に比べて厳しいところだからね。
    逆サイへの援護とかでは輝くけど終盤の集団同士の正面対決ではスロウの恩恵がほぼ無くなるのも寂しい。 -- (名無しさん) 2016-08-22 18:01:55