• 3.5フレーバー

    おー、おまえ、足はやいな。のりごこちも悪くないし、こわくはないけどすごいやつだなグレイグル。

    …それにしても、あのときはしょーじきヤバかった。なんというか、すごい、ヤバかった。

    変なやつらにかこまれて、にげられなくなって、たべられるかもって思ったら、あせがじわじわして、どきどきして、すごい、イヤな気もちになった。

    もしかして、あれが「こわい」だったのか…?

    いや… あれはちょっとちがうな。 あれは「こわい」でも、きっと「悪いこわい」だ。あーいうのはダメだ…、なんか、つらいし、悲しいし、そーいうのはダメだ。あたしがきわめたいのはもっとこう… なんだろうな、いうなれば「良いこわい」ってやつだ。うん。

    でも、「こわい」にいろいろあるなんて、母さまからも聞いてなかった… それに、「良いこわい」ってどんな気持ちなんだろう…

    「ふふふ…答えを知りたい? その気持ちこそ、〝正義”と呼ばれるものよ!」

    ………グレイグル、でかい鳥のほねみたいのにのった、変なやつがとなりを走ってるぞ、とばせ。

    「んな! 変なやつとは何よ! 私は――」

    ………うわ、まだついてくる… プカック、こういうやつ何ていうんだっけ… たしか、母さまが言ってた… そうだ、こいつは“へんしつしゃ”だ。

    「ちょ…! この正義の女神に対して変質者だなんて…! …ま、まぁいいわ。とにかく、聞きなさい。私は世界を守るために“剣”を探しているの。あなたには純粋な正義が宿ってるわ、私はその資質を――」

    なんかわけわからんこと言ってるな。でも、たしか“へんしつしゃ”に話しかけられても返事しちゃダメなんだ。グレイグル、こんじょーいれてもっととばせ。

    「だから待ちなさいって――待って! 止まらないと正義を執行するわよ! ちょ待っ…! は、速っ! お願い待ってぇ~~~!!!」
    身長
    1.33[meter]
    体重
    29[kg]
    最高速度
    12[km/h]
    プカックの製作者
    父さま
    父さま
    ウプスィック
    母さま
    クウェリ
    LENA[A-7] -- (記録屋) 2016-10-21 22:55:29