神名 千尋(かみな ちひろ)

己のみの正義(ラメド)を信じた。
誰も顧みず、ただ、ただ──


イントロダクション

CV:梶 裕貴
上恵大学・英文学科に在籍する2年生。
『大共鳴』に巻き込まれ意識を失った人々がその6日後一斉に目覚めていく中、
ただ一人目覚めず病院に収容される。二か月後、昏睡状態から覚醒した千尋は、
自身の血に眠る『英血の器』の力に目覚めていく。

セリフ・チャットボイス例

挨拶 みんな 勝とう …よろしく
了解 了解 任せて 了解
感謝 助かったよ ありがとう ありがとう
謝罪 ごめん 僕のせいだ ごめん
使い魔指定 これでマナタワーをやる
撤退 ごめん いったん下がる
死滅 こんなのは…僕は 認めない!

プロフィール

好き・趣味 風呂・読書(純文学・詩文)
好きな食べ物 サバ缶
嫌いな食べ物 ビスケット
特技 DIY
苦手 談笑

身長(cm) 174
体重(kg) 61
バスト(cm) 89
ウエスト(cm) 65
ヒップ(cm) 84
靴サイズ(cm) 26.5


関連人物

共通する背景を持つ人物。
「孤島の魔法使いの心をつないでいたのはただ一人──。」
  • ギデオン
顔が似ており、担当CVが同じ。
何事にも果敢に立ち向かい、良くも悪くもまっすぐな青年だった彼に比べ、
千尋は後ろ向きでネガティブな印象が目立つ。
3のストーリーは各主人公が「レムギアの牙」のリーダーになる都合上、その主人公が抜けた穴に彼が入るという形になっていたが
そのせいでヒーローにも悪役にもなれる名俳優っぷりを見せていた。(さすがに背中から翼を生やしたりはしなかったが)

関連使い魔



以下、ストーリーモードのネタバレ注意。
+ 開く
閉じる
ストーリーモードは基本的に彼を軸として物語が進行する。
プロローグ〜:喫茶店でとある女性と話していた最中、大共鳴が起こり、赤い霧に包まれ意識を失う。
彼は夢の中で見知らぬ広間におり、そこでドゥクスを名乗る仮面の少女に出会うものそこで夢が終わる。
再び気がついた時には見知らぬベッドの上で目覚めていた。看護をしていた咲山小梅から自分が2ヶ月間昏睡状態であった事、そして彼女から様変わりしてさしまった街の様子を告げられる。

1話:目覚めたその後も、何度か目覚めや眠りを繰り返していた模様で犬樹・小梅両名から「変わった夢を見ていないか?」と問われる。
虎徹・郁朗の二人が病室に見舞いに来たのちに、小梅より退院の報せが告げられる。
帰路の途中、虎徹から当時の状況を教えてもらい下宿先である道明寺剣術道場に着く間際、共鳴音が鳴り響く。
同時に道場内に出現したトロールと対峙する風間夜刀に出くわし、そのトロールが虎徹の父である事が夜刀より告げられる。
怪物と化した虎徹の父を前に戸惑っていたその隙を突かれ不意の一撃を食らい千尋は瀕死の重傷を負うが、そこへ突如彼と同じ大学に通う森園英子が現れる。

なお、プロローグで話していた女性の名前を聞くと
主人公とは思えないくらい邪悪な表情を浮かべる
どうやら彼女が絡んだことで、目の前で近しい人に自殺された経験があるらしい。
また、幼少時の彼は余り裕福ではなかった様子がうかがえる。



+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年08月08日 14:14