一条 樹里亜(いちじょう じゅりあ)

望まれぬから、圧政を、
嫌悪されるから、抑制を、然して女帝(ダレット)は──


イントロダクション

CV:堀江 由衣
日々河学園高校の3年生で生徒会長。
学園の創立者一族であり、『鎮護国禍』を取り仕切る『一十(ひのと)』の本家『一条家』の出身。
故あって、若くして『鎮護国禍』の頭首となるが、『魔女』の血統であるドイツ人の祖母を持つために、
「穢れた血を引くもの」として国粋主義色の濃い幹部たちからはそしりの目を向けられている。

樹里亜と駿河は「魔女の血統」として同じドイツ人の祖母を持つのですが、その人の名はクリスティアーネ・メトキオールといいます
(2017.10.11.浅尾Dツイッターより)

セリフ・チャットボイス例

挨拶 私が 皆さんを
勝たせてみせます
よろしくお願いします
了解 わかりました 私がやります わかりました
感謝 助けて頂き
ありがとうございます
ありがとうございます
謝罪 すみません…失礼しました すみません
使い魔指定 これで マナタワーを攻めます
撤退 一度後退します
死滅 これくらい なんでもありません

プロフィール

好き・趣味 祖母、組み紐あつめ
好きな食べ物 駄菓子
嫌いな食べ物 マーマレード
特技 お手玉、あやとり
苦手 たこ焼き

身長(cm) 163
体重(kg) 45.5
バスト(cm) 79
ウエスト(cm) 62
ヒップ(cm) 83
靴サイズ(cm) 23.5

関連人物

共通する背景を持つ人物。
「王よ、王よ、何もかも、そうすべき偽りじゃあないか!!」
  • ジュリア
顔が似ており、担当CVが同じ。オマケに名前も同じ。
一見すると高飛車なジュリアと真面目過ぎる樹里亜の真逆のキャラクター性に見えるが、
どちらも理想の指導者を演じる為に必死な部分があり、根っこが同じ事を感じさせる。
また、樹里亜の祖母は「メトキオール」という姓名を持つが、ジュリア自身も「ジュリア・フォウ・ユリシラ・メトキオール」と同じ姓を持つ。

関連使い魔




以下、ストーリーモードのネタバレ注意。(準備中)
+ 開く
閉じる

準備中



+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年12月01日 22:56