原吹 晶(はらぶき あきら)

お前はな、いつもいつも、
おい太陽(レーシュ)輝いていろよ──


イントロダクション

CV:佐藤 利奈
日々河学園高校の2年生、トライアスロン部・主将。
中学時代、「ネオ・トライアスロン」のトライアスリートとして活躍したことをきっかけに、
スカウトされる形で日々河学園に入学する。遠野の汰蛇良(たたら)村出身。

セリフ・チャットボイス例

挨拶 がんばろ
今はさ それだけでいいよ
どーも よろしくね
了解 うん わかった
わたしがやるよ
わかった!
感謝 うぅ…ほんっとにありがとう! あーりがと!
謝罪 えぇ!? ごめん…
やっちゃったみたい…
うわっ…ごめん
使い魔指定 この子でマナタワーをやるね!
撤退 ごめん!ちょっと戻るね
死滅 たはは… やっちゃった

プロフィール

好き・趣味 食べ歩き、小動物
好きな食べ物 ケンケン亭のプラチナハラミ定食
嫌いな食べ物 食べ物に見えないもの
特技 スポーツ全般
苦手 勉強全般

身長(cm) 162
体重(kg) 48
バスト(cm) 83
ウエスト(cm) 57
ヒップ(cm) 83
靴サイズ(cm) 24

関連人物

共通する背景を持つ人物。
「真実はね、嘘にならないから残酷という伴侶を連れているのだ。」
  • ディード
顔が似ており、担当CVが同じ。
そして4主人公の中では、3のそっくりさんに非常に近い。
ディードには部隊の長としての責任を感じたシリアスなセリフも多かったが、それ以前にやたら肉好きで男勝りであった。
そんな事を自覚しているのか、他の女性キャラを見て「あんなのが可愛いのか」とあこがれを見せていたのだが…。
晶になってもそんな男勝りは変わらず、3でディード、4で晶を選んだプレイヤーも親しみやすいと思われる。
だがチャットを良く聞いてみると、陸上用語を多用する等若干知的で冷静な一面も垣間見える。
ネオトライアスロン部の顧問。彼のフレーバーテキストで叱責しているのは晶かどうかは不明だが、恐らく彼女も指導していると思われる。
元ネオトライアスロン部の部員で同郷出身。前作でのパートナーだったが今作では距離を置いている。どうも過去に彼と衝突しているらしく、それを起因にしてもう一人の自分が心底に潜めるようになる…

CPU使用デッキ

エルズバーン ボロル ギ・アロ ムムメメ ロロ ヤガ タイラント

関連使い魔



以下、ストーリーモードのネタバレ注意。(準備中)
+ 開く
閉じる

準備中



+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年12月01日 22:58