水上 晴(みなかみ はる)

無用な悩みを悩み、無用な欲を欲す…
嗚呼、愚者(アレフ)よ――


イントロダクション

CV:寺島 拓篤
日々河学園高校の2年生。
将来を嘱望されたトライアスロン部のエースであったが、突然部から離れ、
カラーギャング『ブルースカル』に加わり行動を共にするようになる。晶とは同郷の幼馴染。

セリフ・チャットボイス例

挨拶 あいつらどこまでやれんのかな
試してやろうぜ
おなしゃーっス
了解 あいよ じゃ オレやるわ うーっス
感謝 あざっス 助かったよ あんがとな
謝罪 ごめんな 調子乗った 悪かったよ…
使い魔指定 こいつでマナタワーやるわ
撤退 おっと 一旦戻るな
死滅 もっとやれんだろ…!こんな…もんかよ…

プロフィール

好き・趣味 ゲーム、カラオケ、音楽鑑賞
好きな食べ物 刺身全般
嫌いな食べ物 半熟の目玉焼き
特技 ゲーム、カラオケ
苦手 鳥の足

関連人物

共通する背景を持つ人物。
「ああ、その渇きを潤す水は、毒、というのだよ。」
  • スキピオ
顔が似ており、担当CVが同じ。
元気で明るく、レムギアの牙の賑やかし役兼驚き役だった彼に比べ、晴はやる気のない投げやりな態度の男である。
スキピオは不屈の精神を持っており、それは神であるオオモノヌシを従えるまでであった。
最も今回そのオオモノヌシはパートナーではないが…
スキピオは実は部族のリーダーをしており、晴はブルースカルの副リーダー。
頭を張るという意味では共通している。
ネオトライアスロン部に所属していた頃の顧問であり、オオモノヌシの寄代である。お互いの気持ちのズレから今は不仲になっている。
同郷のネオトライアスロン部員。前作ではパートナーだったが今作では距離を置いている。
ある悪魔のフレーバーテキストから推測するに彼女の方は晴に好意を抱いていたようだが…
  • ポン
ブルースカルの一員。
グラサンとひげ、そして犬樹のような髪型が特徴。
共鳴で魔物になった別の仲間を見てひるんでいたが、晴の命令でに伝令を頼まれ、戦場を離脱した。
共鳴を受けても魔物化しなかった事と固有名詞持ちから、何らかの使い魔の転生体と予測されるが…。

CPU使用デッキ

リュキ ヤクシニー こんとん ネブラ カリマ オオモノヌシ トリトン

関連使い魔



以下、ストーリーモードのネタバレ注意。(準備中)
+開く
閉じる

準備中



+編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント: