C オル・フ

最終更新日時 2018年06月29日 (金) 20時46分45秒

基本情報

名前 オル・フ
種族 人獣
ジョブ アタッカー
召喚コスト 10
セフィラ ネツァ
タイプ オーク
HP 300
ATK 30
DEF 30
PSY 10
武装 不可
血晶武装 不可
アーツ
CV -
対象称号

アビリティ

召喚 なし

パラメーター

状態 HP ATK DEF PSY 備考
召喚 300 30 30 10

DATA・フレーバーテキスト

+ Ver4.0
ver4.0
No 人獣:018
身長 1.6[meter]
重量 80[kg]
嫌い 世界の全て
性格 怒りっぽく臆病かつ超卑屈
特技 責任転嫁
イケメン
イラストレーター 仙田 聡
フレーバーテキスト(LoV4.net)
 くそったれだ……なんもかんもくそったれだ。

なぁ、おい、聞いてんのか? なんだこの石は? すげぇキラキラじゃねぇか!? こんなキラキラなもん身に着けやがって……てめぇ何様だ!? 似合わねぇ俺への当てつけか? こんなもんはこうだ! こうして、くだいて、ぶちぶちっとしてこうしてえええ……!!!! 

……ん~~? なんだこりゃあ!? これじゃもう、似合わねぇどころか身に着けることすらできねぇじゃねぇか!!

くそが! くそったれが!! てめぇだ! てめぇの所為でこんなんなっちまったんだ!!

こんなきれいな石が似合うきれいな顔しやがって! 俺よりきれいな顔しやがって!! くそ、こうだ! てめぇなんかこうだ!!! 

ふぅ、んああ……ぎゃああああああ!! なんだそのツラあああああ!?

俺よりもぐちゃぐちゃじゃねぇか!? 俺の「あいでんててー」とかいうやつへの挑戦か!? なんでそういちいち俺に突っかかるんだ!? てめぇは俺をどうしたいんだ!? なんなんだテメェは!! 死ね! 生意気だ! 死ね!


はぁ……はぁ………なんだこのゴミ、もう動かねえじゃねぇか……ずるいぞ、一人だけ楽になりやがって……。


くそったれだ……なんもかんもくそったれだ。

考察

スターター使い魔の一枚。
何もアビリティを持たない代わりにATKDEFが高い。所謂バニラと呼ばれる使い魔。
敵ロードを迎撃するのは得意だが反面マナ溜めは若干遅いというデザイン。資産が少ない内は希少な対ロード要員としてお世話になるだろう。
何気にセフィラ"ネツァ"を持つのでドーザやエラトマの強化要員としても役立つ。

キャラクター説明

知能はあるが鈍く惨めな生物で極端に繁殖力が強く、破壊するだけの存在。
ファンタジーの主に女性の敵役として変態紳士の皆さんから人気のあるオークが久々の復活。
と言っても世間一般でよく見る豚の顔をしたオークではなく、LoVのオークは若干イケメン気味。
実はLoV3のストーリーの第一話に敵として出てはいたが、カードとしては久々の登場。
1の頃は「世界が自分を憎むから世界を壊す」といい、世界を自分より醜く馬鹿な世界にしようと目論んでいた。
カードイラストを見る限り女性を襲い金品を盗んだところであり、テキストによるとその後女性達を…。
まっことダークファンタジーしている

今回のストーリーでも「オーク」名義として多数登場。
大体は敵の手駒として登場するが、味方の一心のデッキにも入っている。
おそらくその辺のオークを適当に手駒にしたのだろう。

+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月29日 20:46