お見合いは、他プレイヤーとのモンスターの配合が行えます。
それぞれの所持モンスターをお見合いに出し、 依頼された側が承認する 事で、お見合い配合が確定します。
こちらから依頼する事もできます。

お見合い所では、配合では作れない、 お見合い限定モンスターの製作 が行えます。
尚、お見合い限定モンスターの製作成功は、 性格 が大きく関わっています。
安定した成功を得るには【ねっけつかん×ねっけつかん】の配合が定番 です。
尚、 性格は街の施設の本屋で変更する 事ができます。

配合料金は無料ですが、自分の所持モンスターに移動するのには 【誕生したモンスターの+値×1000】 ゴールド必要です。
しかし、成功すれば、 自軍の強力な力となることは間違いない でしょう。
もちろん、通常配合で誕生させられるモンスターもお見合いでできます。
その場合は、ベースモンスターと材料モンスターとの関係で、 2種類のモンスターが誕生できます。
なので片方のプレイヤーそれぞれ、2種類のうち、 自分が出したモンスターをベースとした方が誕生 します。

配合表のモンスター名が赤色のモンスターがお見合い限定モンスターです。

配合