10レベル以上に達した性別の違うモンスター同士で 配合する事が出来ます。
どちらをベース・材料にするかで誕生するモンスターに変化が出ます。
ただし、モンスター倉庫に預けてあるモンスターは、一度出さないと配合することができません。

1レベルモンスターのみ 、性別を変更する事ができます。
性別変換料は【変換するモンスターの+値×100】です。

モンスターコマンドでは、必要ないと思ったモンスターを、モンスター倉庫に預けることもできます。
その場合は、現在所持しているモンスターを選択して、 預ける をクリックして下さい。
必要のないモンスターを逃がすこともできます。 確認のチェックボックスを入れないと逃がすことはできません。

配合料金は【(ベースレベル+材料レベル)×10】です。
料金の最大値は99999ゴールドです。
強いモンスターほど、配合を重ねるとより強くなります。

配合を重ねて最強のモンスターを作り出して下さい!

配合表リンク

※配合表の注意事項※

  • この配合表は 未開拓地~第17区画~のMONSTER'Sのみに適用されるもの です。
  • 配合表のとおりに配合してもできないときは管理人Pangまで報告をお願いします。
  • モンスター名が赤文字のモンスターはお見合い限定モンスター です。
  • 追加されたモンスターは一部を除いて戦闘に出現することはありません。
  • 追加されたモンスターは一部を除いて戦闘中に仲間にはなりません。(みず系の305~334は仲間になります。)
  • 追加されたモンスター(以下追モン)は難易度を上げるために作り方を隠しています。
  • 追モンの配合方法を公表した場合は発見次第ペナルティを課します。
  • 基本的に配合(自力)で作ることのできるモンスターはお見合いでも作れます。
  • NO(ナンバー)が赤文字のモンスターが追モンです。追モンは名目上のみ系(ただし、みず系を除く)を持っています。
  • 追加モンスターを随時募集中です。何か希望がありましたら掲示板の方までお願いします。
  • お見合い配合のみでできるモンスターはベース、素材が反対でもできます。